気になる事いろいろあって、聞いちゃいます〜( ^ω^ )

普段は普通のお勤めして普通の生活をしている、いたってフツーの人間でも、気になる事があると調べたり聞いたりしないとおさまらないんです〜〜

神様との繋がり①

昨年2018年の秋頃のこと

 

この表現で正しいかわからないけど、

知り合いに、その人その人に縁のある神様がわかる人がいらっしゃると聞いた時に、私もすぐに見てもらいたい!!と思った。

 

そうそう、その以前になぜそのような話になったか…その知り合いの人が、子どもの頃から目の前の人の心の声が聞こえたり、はたまた目の前にいる人の守護霊がその知り合いに勝手に乗り移り、その知り合いの口を使って伝えたい事を結構な物言いで言う事があったとな。目の前の人からすれば、その知り合いからの言葉な訳で、困った場面も多かったとか。

その、知り合いは現在は主婦であり母であり、マヤ暦と自分の能力で守護霊の言葉を伝えるような事を仕事にしているらしい。そして、知り合いは、そういった能力は元々誰にでも備わっており、自分はその能力を目覚めさせる力も備わっていると言うのです。

 それを聞いたとき、私もそのような能力があるのなら、是非開発したいと考えて、知り合いに依頼したのでした。

知り合いは、私の事はとても素直なピュアな心の持ち主だから、出来るかもと言ってくれました。私、ピュアという言葉が少し似合わない程、人としては年増ですが…そこはありがたく…。

 

そして、その能力開発?目覚めさせる?日、私たちは一緒にランチをしながら、いろいろなことを話して(ずっと世間話です)、話も尽きようかという頃に、知り合いは私に簡単な言葉を言うように指示した。おお!いよいよ始まるぞ!とワクワクしながらその言葉を言う私。

 

あれ?その後また世間話に…

 

いつ本番が来るのかな?

と思ったら、その言葉だけでした。

口に出せない人もいる

と、知り合い。

瞑想やヨガをすると良い。とも…

 

能力が自分にあるのか、未だにわからない。私は物凄く鈍感なのか?

 

有料だったけど…。

 

偶然に起きるような事を偶然や思い込みかと思わない事から、それは始まるらしい。

 

そうならば、少しあったかもしれない???

 

そしてその世間話の中で神様のわかる人の話があり、その人へのコンタクトの取り方を教えていただいた。

長くなったので、続きは次回にします。