気になる事いろいろあって、聞いちゃいます〜( ^ω^ )

普段は普通のお勤めして普通の生活をしている、いたってフツーの人間でも、気になる事があると調べたり聞いたりしないとおさまらないんです〜〜

神さまとの繋がり②

すっかり月日が経ってしまった。

この間に私の周りでは私なりの変化があったと思う。

 

前回、私のとある知り合い(Aさんとします)から、ご縁のある神さまを見てくださる人の話を聞いたところで終わっていたので、その続きを書きます。

 

ご縁のある神さまを見ることが出来るという方(Hさんとします)への連絡方法は、ショートメールでした。Aさんから教えてもらった通りにメールを打ち、お忙しい方なのでお返事は2週間くらい後かもというので、気長に待つ事にしましたが、翌日夕方にお返事がありました。

FBでHさんと繋がるようにとの事で、そのようにしました。

その晩に電話下さいとのメッセンジャーがありましたので、お電話しました。

 

Hさんはとてもあたたかな雰囲気の声で、私にご縁のある神様を教えて下さいました。そして、その神様がたいへんな高貴な(という表現で良いのか…)神様であり、まずはその神様ご祀られている神社に参拝し、神様に申し上げる言葉を教えてくださいました。

Hさんは、名前と写真から、夜間にご縁のある神様をご覧になるというか、わかるのだそうです。決して料金を取るわけでもなく、参拝の仕方や神さまの事などをいろいろと話してくれました。

また、神様の繋がりからのお知り合いが多くいらして、芸能関係の方や大学教授など、様々な方を招いてのミニ講演会をご自宅でされるとの事。

ちょうど私の参拝する神社⛩とHさんのご自宅が近くとの事で、ミニ講演会の日に合わせて参拝して、その続きでいらしたら?とお誘いしてくださいました。Aさんも出席する予定とお聞きした事もあり、私も一度Hさんのお顔を拝見してみようかなと思い、お受けしました。

 

また次回にします。