気になる事いろいろあって、聞いちゃいます〜( ^ω^ )

普段は普通のお勤めして普通の生活をしている、いたってフツーの人間でも、気になる事があると調べたり聞いたりしないとおさまらないんです〜〜

舞殿コンサート

少し前のことなんですが…

 

仕事終了後に急いで揖斐川町の三輪神社へ行きました。

今年10年目で最後になるという、
芸能の夕べ 舞殿コンサート
に参加するためです。

私は初参加でしたが、夜の神社の敷地内で幻想的な雰囲気も良く、とても感動的なコンサートでした💕

f:id:solar-eclipse:20191023165133j:image

 

秋の虫の音をバックに
ハングドラムの心地よい響き
f:id:solar-eclipse:20191023165150j:image

 

津軽三味線の素早い手の動きの素晴らしさと、心を揺さぶる旋律
f:id:solar-eclipse:20191023165143j:image
f:id:solar-eclipse:20191023165128j:image

 

和太鼓の力強さ
f:id:solar-eclipse:20191023165156j:image

 

雅楽の古来からの日本人の感覚の優美さ

なんだか
浄化されるような感じ⁉️

f:id:solar-eclipse:20191023165136j:image
f:id:solar-eclipse:20191023165140j:image
f:id:solar-eclipse:20191023165147j:image

 

頭がしびれたような感じで
ずっと地面が揺れてるような感覚です〜

 

第3の眼を開いてきっと楽しんでいる神さまの姿を見たい❣️(≧∇≦)と頑張ってたけど…

なかなか開かないものですねぇ〜〜
👁


見える人には写ってますかぁ〜〜⁉️(≧∇≦)