気になる事いろいろあって、聞いちゃいます〜( ^ω^ )

普段は普通のお勤めして普通の生活をしている、いたってフツーの人間でも、気になる事があると調べたり聞いたりしないとおさまらないんです〜〜

神々しいHさんのお宅では

Hさんとお話ししている間に、何度か

「ほら!そこに天使が!」と言われていました。

 

一緒にいたAさんはいつもの事と思っているのか、Aさんにもわかるのか、何も言わず、スルーしてました。

当然ですが、私には全然わかりません(^◇^;)

 

ただ、置物の天使さんがとても可愛い😍かったので、かわいい❣️と言ったら、喜んでるような感じがしました。

 

でも、後日またこのお宅で開催された講演会に来た時に、白っぽい光と金の光を別の場所で一瞬ですが確かに見たんです❣️

きっと天使さんだ❣️私にはまだこの程度でしかわからないんだよね❣️

と思ったのですが、周りに人が多かったので、嬉しい気持ちも抑えました( ^ω^ )

 

さて、神さまのお話しを聞きに来たわけですが、Hさんは自分書いたノートを見せて、ご自身の経験を交えて話してくれました。

 

☆突然、宇宙に行ってしまったこと。

(霊体だけです、たぶん…)

 

☆突然、風船のようなものに包まれて浮かんでいる感覚がして、友達や家族も周りにいて漂って、それぞれの感覚や考えを共有してるような体験とか。

 

☆神さまとの繋がりを多くすれば、周りに神さまのバリアの様に自分は守られる、

 

☆行動や考え方も神さまに近くなる、

 

☆神さまに委ねると良い方向に進んでいく

 

☆神さまの喜ぶ事をするだけでいいこと。

 

この、神さまの喜ぶ事をするだけという言葉は、ほとんどの人が、

あ!そうなんだ!

それだけでいいんだ!

と、腑に落ちるそうです。

が、私にはどうすれば神さまが喜ぶのか、考えてしまいました。

 

するとHさんは、

 

あなたは子どもの頃から厳しく育って、

今の仕事も頭を使って難しく考えるから、

少し時間がかかるわね。

 

と、おっしゃいました。

 

続く〜〜(≧∇≦)