気になる事いろいろあって、聞いちゃいます〜( ^ω^ )

普段は普通のお勤めして普通の生活をしている、いたってフツーの人間でも、気になる事があると調べたり聞いたりしないとおさまらないんです〜〜

生きながら仏になったHさん

神さまとの繋がりは神社に参拝するうちに、個人差はあるけど、だんだん多くなっていくらしい。

 

友人のAさんの場合、元々守護霊様の声が聞こえたり、人の心の中の声が話し声と同時に聞こえるという能力があるからなのか、

なんと100柱以上の神さまが体の周辺をぐるりと囲んでいる状況になっていて、いろいろな事から彼女を守ってくださるのだとHさん。そして、次元も22次元⁉️

 

3次元の体を持ちながらの…あー頭で考えることではないのよね〜(^◇^;)

感じるんだよね…

あー私はあまりにも人間くさい。

 

そして、ご縁のある神さまは一柱なんだけど、繋がりのある神さまが増えて自分の次元が上がっていくと、ご縁の神さまが別の神さまに交代される事があるようです。

 

食事も摂らなくても痩せないしとても元気なHさんの場合、

 

初めは私と同じ神さまで高御産巣日神

それから宇宙上…というか日本で?

最初に成った神さまの天之御中主神

 

今はHさん自身が盧遮那仏さまに成ったとの事。盧遮那仏様は、奈良の大仏さんです。

 

そうなるきっかけは

ある時…Hさんは体調不良で1週間くらい寝込みました。何を飲んでも回復の見込みもなく、

ある夜、耳元で亡くなった母の母が聞こえました。

「あなたはとうとう仏になったのね。」

それを聞いてHさんは、ああ、どうやら私は死ぬのね。お母さんが迎えに来たんだ。朝にはこの世にはいないのだ。

と思ったそうです。

 

ところが、翌朝すっかり体調が良くなっていました。今までの高熱も発汗も起き上がれない程の重だるさも全くありませんでした。

 

あら!治ったのかな?

それなら何か食べましょうか。

と1週間ほとんど食べられなかったHさんはそう考えて準備しましたが、

 

食べられなかったそうです。

 

食欲がないというのではなく、

全く食べなくても調子がいい感じがして、

 

「あら!食べなくても良くなった。

ああ、そうか。

これがお母さんの言葉の意味だったんだ。

私は生きながら仏になったんだ。」

 

それから、Hさんは食事をしなくても体型もそのまま変わらず

そして、一日中ほとんど眠らずに過ごせるようになったのです。

人の体ですので、2〜3時間は眠りますけどね。

 

イヤイヤ、6時間以上の睡眠が必要な私からすると、マジ神さまです‼︎(≧∇≦)

あれ?神さまでなく仏さまか⁉️

なんか、よく分からないけど(^◇^;)

でも、あなたはとても神々しいです❣️

 

姿は普通の人なのに⁉️

 

神々しい光を放っているように

私にも感じました。

 

あー、これがオーラっていうもんかな⁉️

この方と一緒にいると、ホントに安らぐ〜〜❣️

私もそうありたい❣️(≧∇≦)

 

あ、そうそう、

生きながら仏となったHさん、何という仏なのかとお聞きになったそうです。

直接自分の中に聞いたか

周囲の天使さんだったか

お母さんだったか、

忘れたけど(^◇^;)

 

そしたら、聞いたことのないお名前が聞こえて、調べたら奈良の大仏さまだったという…

 

やっぱ頭で考えないんだね…

自分に言い聞かす。人間くさすぎる私。

早く神さまの考え方になりたい〜

 

追えば遠のく

とAさんから言われたんだー(^◇^;)