気になる事いろいろあって、聞いちゃいます〜( ^ω^ )

普段は普通のお勤めして普通の生活をしている、いたってフツーの人間でも、気になる事があると調べたり聞いたりしないとおさまらないんです〜〜

神さまと繋がりました

Hさんのお宅を後にしてから5日程後にHさんからご連絡があり、私にご縁のある神さまと繋がることが出来、何と9柱の神さまと繋がっており、7次元に上がりましたと…‼︎

神さまに委ねて歩み出して下さい。とのこと。

 

正直、何をおっしゃっているのか、よくわかりませんでした。

 

Hさんが、少しは感じるでしょう?とおっしゃっても…

ただ何となく神さまの名前を口にすると、頭の先がジーンと痺れるような感覚があり、そう伝えるとそれが感じるということのようでした。

 

それから、もう一度Aさんもまじえて個人的に神さまのお話をお聞きしたくて、後日またご自宅を訪問する事にしました。

 

私も最近ではスピリチュアルに興味があり、検索したり、スピリチュアル的な活動をされる人とお会いする機会がとても増えていました。

 

でも、次元というのは、あの物理とかの2次元3次元の定義とはまた違うように感じましたし、

いろんな方のブログなど拝見しても、次元というのがみんな同じことを指しているのか、どうもよくわかりません。

 

それぞれで少し定義が違うのか、

それとも、スピリチュアル的な次元というのがそれぞれの感じ方だけで決めているのか…

 

私には、「次元」がそれぞれて大きくズレているように思えるのです。

人間だけどやたら高い数字だったり、神さまだけど低めだったり…という風にです。

 

共通していると思うのは、

次元の低いところからは高いものが見えない。

 

高いところからは低い次元は見える。

 

ということ。

 

そして、Aさんの言うには、次元が上がるとスピリチュアル的な能力が開花していく…そうです。

 

それは…楽しみ❣️(≧∇≦)

 

なんて事言っても良いのかな〜〜?