気になる事いろいろあって、聞いちゃいます〜( ^ω^ )

普段は普通のお勤めして普通の生活をしている、いたってフツーの人間でも、気になる事があると調べたり聞いたりしないとおさまらないんです〜〜

神さまの乗り物

ご縁のある神さまとの繋がりがわかるというHさんのご自宅を訪問出来たのは、あれから1カ月以上後のことでした。

 

3人の予定が合うのが少ない上に、最初の約束の日に私が15年ぶりにインフルエンザになってしまい延期したためでした。

 

Hさんのマンションに行く数日前にAさんからこう言われました。

「Hさんは、お昼を食べないので何かお茶菓子を人数分だけ用意してね。」

 

お昼を食べない?1日二食なのかな?

 

和菓子でも洋菓子でも3個だけと言われたけど…3個?イヤイヤ、もしご家族の方や他の人もいらしたら困るし、別のお菓子を出されたら、少し日持ちがする方がいいよね。と、勝手に判断した私は焼き菓子を小さめの箱詰で持って行きました。

 

しかし…Aさんの言い方が分かりにくかった事もあるけど…勝手な判断はいけませんでした〜(^◇^;)

 

生きながら仏になった。

 

というHさんは、何と…

 

食事をほとんどされないのだそう!

 

見る限り、お茶は召し上がっていらっしゃる。

 

夜にはゆで卵とジュースを召し上がるらしいけど、それも毎日ではないみたい。

 

お菓子は時として召し上がるはず…前回の講座で休憩の時のお菓子を確か口にされていた…。

 

いろいろ話しをするうちに、

どうやら神さまもHさんも人の気を召し上がるみたい…あ、怖い話ではないようですよ(^◇^;)

 

それから、私のようにHさんに教えてもらった言葉で神さまと繋がった人は、

「神さまの乗り物」というような状況になるのだそうです。

 

あー、神さまは私にお乗りになられてあちこち行かれるのね(´∀`)

なんとなく、それも楽しく感じます。

 

その同じ言葉で、いろんな神社でご挨拶する事で個人差はあるみたいだけど、沢山の神さまと繋がる事が出来て、それに伴い次元も上がって、スピリチュアル的な能力がついたり、小さな事で悩まなくなるそう。

 

あなたも神なのですよ。

とHさん。

 

良い子になろう。素直に思う私である(^◇^;)

 

Hさんのお宅には、天使さんもいるとの事で、ほら!そこに!と、

何度か天使さんが現れているようでした…私には残念ながらわからなかった…。

それも次元が上がるとわかるようになるらしいです。

 

Hさんは、

あなたは何もしなくても良いのです。努力なんていらないし、勉強しなければならない事もありません。

ただ神さまに委ねていれば、いるべき場所に行き、なるべき姿になっていくのです。

そのままのあなたで良いのです。

 

そのままの私でいいんだ…

 

私はこの言葉を待っていました。

とても嬉しかったのです。